Translate

2016年11月19日土曜日

ちょっとだけオシャレなデザート屋さん

 ハンカチを忘れて出たのだけど後で行ったら付箋をつけて、とっておいてくれた。海外では感激!!
フードコートなら、もちろん捨てられてしまうだろうね~
基本フードコート等、片付け専門の仕事の人が沢山いる。その仕事は高齢者が多く日本では見かけないくらい高齢の方が沢山働いている。
レイナが言うには、息子達は住宅ローン等大変なので親は親でお金を稼ぐ必要がある。自分達の生活費や息子家族への補助とか医療費とか生活は大変だと言ってた~ 
シンガポールはビックリするほど住宅購入は高額。3LDKのコンドミニアムは1億以上するし(中古でも1億前後というより1億以上のほうが多いんじゃないかな~)普通車は1千万円(半分は税金)日本と桁が違う~

0 件のコメント:

コメントを投稿